愛しいモノとの日常

エイジング、ペン、ファッション、たまにサイクリング。柔術関係はTwitter

iPhoneXR 木製手帳型ケース

良い買い物をした。

盆休み初日。家族で上野動物園に行こうとなったが、あまりの暑さに断念。

アメ横ガード下のディープな文房具屋を冷やかしながら、2k540に初上陸。

http://www.jrtk.jp/2k540/

ハンドメイドがコンセプトらしく琴線にふれるお店が多かったが、hacoaさんのiPhoneXR手帳型ケースに一目惚れ。しかもプレミアムモデルの黒檀がアウトレット品でほぼ半額の5000円で購入できた。

f:id:cowcowfinance1223:20190810210415j:image

アウトレットの理由がロゴ部分のテカリだそうだが、ぱっと見全く分からないレベル。

f:id:cowcowfinance1223:20190810210539j:image

手触り、質感、使い勝手ともに満足度が高い。

マグネット内蔵なのでパカパカすることもない。

アウトレットって本来こうなんだよね。最近アウトレットモールに行ってもアウトレット専用の廉価製品ばかりで 辟易していた。

なんでもネットで買える時代だが、長く愛用したいモノはやはり現物を見て、触って、一回店を出て悩んで。買い物本来の楽しさを満喫したいね。