愛しいモノとの日常

エイジング、ペン、ファッション、たまにサイクリング。柔術関係はTwitter

ルイガノのクロスバイク

久しぶりの更新。

コロナのおかげで営業には出れない上、テレワークや事務作業、現場作業補助と慣れない仕事ばかりでかなりストレスが溜まっている。

今は次世代営業マンになるためRPAツールを勉強中。

https://www.amazon.co.jp/dp/B083PTCYZY/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

読了後に危機感は持っていたからね。

それはまた別の話で自粛自粛の中、運動不足解消のために自転車を走らせていた。

中1の息子のママチャリを借りてサイクリングロードを疾駆していたが周りの方は立派なロードバイク

型から入る俺は良い自転車を買わねばという脅迫観念に近い衝動にかられてしまった。

自転車は全くの素人だったので調査したところ俺にはクロスバイクがぴったりだった。

ロードバイクやマウンテンバイクというジャンルがあるが、1日100km以上走ることはないだろうし、山道を走るわけでもないのでスペック的に充分だ。

早速自転車専門店に行きルイガノというメーカーを選んだ。カラーが気に入った。

 

f:id:cowcowfinance1223:20200503185632j:image

休日は30kmくらいはライドしている。

なんとなくだがコロナ騒ぎ前より健康的な生活をおくれている。

 

こんな時期だからこそ我慢我慢ではなく前向きにQOLを向上させたいね。